ぷくぷくお顔の1歳息子→レントゲンを撮ったら……  衝撃の結果が72万表示「ひっくり返った」「やばい」

ぷくぷくお顔の1歳息子→レントゲンを撮ったら……  衝撃の結果が72万表示「ひっくり返った」「やばい」

 ママいわく「まん丸系」のぷくぷくお顔の息子くんが、X線撮影をしたら……。意外なレントゲン結果がThreadsに投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の閲覧数は72万4000回を突破し、「レントゲンの時点で可愛い…」「愛が詰まってますね!」といった声が寄せられました。レントゲンで分かった新事実とは……。

 投稿者は1歳の男の子を育てるママ(@mi333221)さん。SNSでは子どもの日常の様子を発信しています。今回話題になったのは、上半身をX線撮影したときのエピソードです。

 息子さんはぷっくぷくのフェイスラインがとても愛らしい男の子。ある日、諸事情のため病院でレントゲンを撮影することになりました。撮影後の写真の顔あたりを見たところ……そこには思いがけないものが写っていたのです!

 それは、もっちりとしたお肉の影に隠れたしゅっと美しい骨格。予想以上に小さな骨格に驚くのみならず、骨を力強く守るようにして存在するぷくぷくフェイスラインにキュンキュンします。これだけたっぷりと包みこんでいたら、やわらかもちもちほっぺになるのも納得です。ママさんは「顔の外周に無駄な脂肪しかなくて」「撮影後見せてもらって可愛すぎてひっくり返った」とコメントしています。

 投稿には「レントゲンの時点で可愛い…」「しゅっとしたフェイスラインがちゃんと中に隠れてますね」「愛が詰まってますね!」「てことは、お顔スッキリしたらめちゃ小顔ですね」「お口の所がおちょぼ口みたいに見えてさらにキュンがマシマシでした」「やばい、めちゃくちゃかわいい」といった声が寄せられています。

 幼い子ならではのぷくぷくほっぺは、影で見てもいとおしいものですね。ママさんはこの他にも息子さんの日々の様子をThreadsアカウント(@mi333221)で数多く公開中です。

画像提供:mi333221(@mi333221)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。