毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
Snow Man岩本照、渡辺翔太、ラウール、“ペンライトで作り上げるイルミネーション”に期待「今年も楽しみだな」 ポップアップイベントの東京会場も発表

Snow Man岩本照、渡辺翔太、ラウール、“ペンライトで作り上げるイルミネーション”に期待「今年も楽しみだな」 ポップアップイベントの東京会場も発表

「けやき坂イルミネーション点灯式」にSnow Manの(左から)岩本照、ラウール、渡辺翔太が出席した
「けやき坂イルミネーション点灯式」にSnow Manの(左から)岩本照、ラウール、渡辺翔太が出席した / ※ザテレビジョン撮影

Snow Manの岩本照、渡辺翔太、ラウールが、11月4日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「けやき坂イルミネーション点灯式」に出席。イルミネーションやホリデーシーズンにまつわるエピソードなどを語った。

■渡辺翔太「僕たちは楽しませる側に徹したい」

「この景色に1番似合うと思うメンバーは誰か」と問われた岩本は、「舘様(宮舘涼太)ですかね。普段からイルミネーションみたいなゴージャス感がある方なので、相乗効果で映えそうで、今パッと出てきた」と回答。

続いて、「クリスマスをSnow Manのメンバーと過ごすとしたら、どんなことをして過ごしたいか」という質問に、渡辺は「うわぁ…、Snow Manと過ごさないといけないんですよね?」と困り顔。ショックを受けたラウールは「えぇ~っ!?」「点灯した仲じゃん!」と嘆く。

いたずらっぽく笑う渡辺は、「業務的な話にはなってしまいますが、我々ちょうど12月23日から東京ドームでコンサートがあるんですよ。なので、Snow Manでクリスマスを楽しみながら、そこの会場に来てくれる皆さまを楽しませる。だから、僕たちはホリデーシーズンをとにかく楽しませる側に徹したいなと思っています」と意気込んだ。

「これまでで1番印象に残っているクリスマスの思い出」を聞かれると、岩本は「家族みんなでケーキを作ってチキンとかも全部用意して。クリスマスに合うBGMをかけながら、みんなでプレゼント交換をしながら…みたいなクリスマスが僕はすごく印象に残ってますね。毎年やるんですよ。今でも」と心温まるエピソードを披露し、渡辺も「すてき」と反応していた。

■ラウールの願い「プレゼント交換会を復活したい」


「クリスマスをプライベートでもし過ごすとしたら?」との質問には、ラウールが「それで言うと、皆さん(Snow Manメンバー)が昔プレゼント交換会をやられていたというのをお伺いしまして。自分が参加する前。それを復活する」と回答。隣の岩本も「あぁ~いいね」とほほ笑む。

そして、ラウールは「さっき言ってくれたように東京ドームにいるので、もちろん六本木ヒルズのイルミネーションもすてきですけど、やっぱり東京ドームを埋めてくれるお客さんのイルミネーションというのもまたそこでしか見られない景色というか。それが今年も楽しみだな」と続け、渡辺は「素晴らしい。ペンライトで作り上げるイルミネーション」「アイドルの鑑だな!」とうれしそうに合いの手を入れていた。

さらに、ラウールは「初出しなんですけど、Snow Manで今アジア各地のポップアップを巡らせてもらっていて、それの東京の会場がここ(六本木ヒルズ)になったって。本当にありがとうございます」と発表。

「それが年明けぐらいから始まってくるのかなと思うと、イルミネーションと共に楽しんでいただけるのかなと思うので、お互いに盛り上げていけたらなと思います」と呼び掛け、イベントは終了した。

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。