【角上魚類】450円新作おにぎり、「史上最高傑作」! 銀鮭西京焼&すじこたっぷりで「まったり濃厚」おいしいがすぎる!

【角上魚類】450円新作おにぎり、「史上最高傑作」! 銀鮭西京焼&すじこたっぷりで「まったり濃厚」おいしいがすぎる!

【角上魚類】「銀鮭西京焼ほぐしおにぎり」450円を実食

【角上魚類】450円新作おにぎり、「史上最高傑作」! 銀鮭西京焼&すじこたっぷりで「まったり濃厚」おいしいがすぎる!の画像10かぶりつきます!(写真:スーパーマーケットファン)


 大口でかぶりつくと、しっとりとした銀鮭と西京風味噌の香りがたまらない!

 筆者が西京焼き好きということもありますが、一口目で「これは市販のおにぎり史上、最高傑作だ!」と確信しました。

【角上魚類】450円新作おにぎり、「史上最高傑作」! 銀鮭西京焼&すじこたっぷりで「まったり濃厚」おいしいがすぎる!の画像11すじこ醤油漬けもうまい!(写真:スーパーマーケットファン)

 塩味がきいたすじこ醤油漬けもたっぷりとトッピングされていて、まったりと濃厚な味わい。この鮭&すじこの“親子”の組み合わせは、おいしいが過ぎます!

【角上魚類】450円新作おにぎり、「史上最高傑作」! 銀鮭西京焼&すじこたっぷりで「まったり濃厚」おいしいがすぎる!の画像12中にも!(写真:スーパーマーケットファン)

 このおにぎりシリーズは、食べ進めると中からも具が出てくるのが特徴。「銀鮭西京焼ほぐしおにぎり」も例に漏れず、銀鮭が中からたっぷりと出てきました。

 これで450円とは……コスパ抜群! これほどの量の銀鮭が味わえるということは、おにぎり1つに切り身1切れ以上は使用しているのでは? しかも、骨もていねいに取り除いてくれているので、食べやすいことこの上なし!

 今回一気に完食しましたが、骨などの硬い食感は一切感じませんでした。入念に細かい骨まで取ってくれた調理担当の方に大感謝です。

 450円で至福のひと時が訪れた角上魚類の新作おにぎり。魚の西京漬けが好きな方は“必食”です!

提供元

プロフィール画像

スーパーマーケットファン

スーパーの魅力について、大手やローカル、激安店から高級店まで、店ごとに異なる特色や注目情報を、毎日お届けしていきます。また、グルメライターや調味料ソムリエ、管理栄誉士などがプロ目線で食品を解説したり、整理収納アドバイザーやクリンネストが生活に役立つ整理収納テクニックや掃除のアイデアをレクチャー。ここでしか読めない内容のコラムもお楽しみいただけます。