レストランの内観

店内は従業員がテキパキと動き回る、活気に満ちた雰囲気。
メインエントランスを入ると左手にバーカウンター、右手にはソファー席が数個並び、壁一面には著名人のサインが所狭しと飾られています。
キッチンと屋外席をつなぐ動線上にあるため、スタッフやお客さんの出入りも多く、にぎやかな雰囲気を楽しみたい方には屋内席がぴったり。ゆったり食事を楽しみたい場合は、パティオ席がおすすめです。
メニューとオーダーしたもの

メニューは昔ながらのバインダー形式で、ナポリ風・ニューヨーク風・デトロイト風など、多彩なピザスタイルから選べるのが大きな特徴。
種類が非常に多く、どれにしようか迷ってしまいますが、2種類のピザをハーフ&ハーフで注文することも可能です。

スタッフに聞いたおすすめは、究極のクラシック「ロイヤル・マルゲリータ」、薄めのクラストが人気の「ニューヨーカー」、そしてカリフォルニア×イタリアの融合をテーマにした「カル・イタリア」なのだそう。

今回注文したのは、ボリューム満点のイタリアンチョップサラダと、クラシックアメリカンスタイルの「ペパロニ」と「ピカンテ」のハーフ&ハーフ。

サラダは具材たっぷりで食べ応えがあり、ピザ生地は薄めながらももちもちとした噛みごたえが楽しめます。
