【コントワー・デ・コトニエ】は、1995年に手の届くラグジュアリーブランドとしてフランスで誕生。着心地がいいハイクオリティな天然素材を使用し、着る人の個性をきわ立たせてくれる服が揃っています。
佐藤かなさんが気になったのは冬ならではの心地いいあったかアイテム
「冬は、お出かけに欠かせないアウターのほか、肌触りのいいカシミヤやメリノウールのニット類が気になります」とスタイリストの佐藤かなさん。冬ならではのあったかアイテム、一緒にチェックしていきましょう。
肌あたりがやさしいカシミヤ100%のライン入りクルーネックニット
「素肌に着たくなるカシミヤ100%ならではのしなやかな肌触り。一見シンプルですが、肩から袖にかけてラインが入っていて、程よいアクセントになってくれます」
佐藤さんは、発色のいいオレンジをチョイス。
「鮮やかな色みで、さりげなくデザインもされているから、一枚でサマになります。ダークグレーのほんのり起毛したバレルレッグパンツで、シックに仕上げてみました」
軽やかなこなれ感を出してくれるのが、袖口のスリット。
ラグランスリーブとライン入りの袖で、ベーシックな中にもスポーティなムードが漂います。

