2歳の女の子が『雷を怖がる豆柴』に…自分も怖いはずなのに見せた行動が41万再生「どっちも愛おしくて泣ける」「素敵な関係性」と感動の声

2歳の女の子が『雷を怖がる豆柴』に…自分も怖いはずなのに見せた行動が41万再生「どっちも愛おしくて泣ける」「素敵な関係性」と感動の声

謎の遊びに付き合わされる!?

とっても心温まる関係性の2人ですが、なんといっても娘さんはまだ2歳。ときには、謎の遊びにすずちゃんが付き合わされることもあるそうです。

この日は、娘さんがすずちゃんの頭に自分のズボンを被せていたといいます。まるでベールを被っているような姿になったすずちゃんに、「可愛いね~」と嬉しそうな娘さん。

愛おしいすずちゃんにおめかしをしてあげているのかも…!?ちょっぴり困惑顔のすずちゃんにも、なんだかほっこり癒されてしまう一幕なのでした。

TikTokアカウント「suzuupina」には、すずちゃんの微笑ましい日常の動画が投稿されています。娘さんとの可愛いやり取りも…♪癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:TikTokアカウント「suzuupina」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:2歳の女の子が『雷を怖がる豆柴』に…自分も怖いはずなのに見せた行動】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。