幼なじみの男女が4年前と現在の姿を比較した写真をX(Twitter)に投稿すると、「めっちゃ大変身してますね!?」「すごすぎます!!!」と話題になり、記事執筆時点で937万4000件表示を突破、8万件を超えるいいねを集めています。
話題になっているのはコスプレイヤーの「走れ芥木」(@Glucose_OH)さんが投稿した写真です。生まれたときからずっと一緒の幼なじみで現在は一緒にコスプレをする仲間だという「和兎」(@Usagi_539_)さんとのビフォーアフターを早速見てみましょう。
4年前、学生時代の2人は学ランとセーラー服姿であどけない表情を見せています。ガーベラの花束を持った芥木さんと和兎さんはピースサインをしていて、あどけなさが残る学生という印象です。
そして20歳になった4年後の2人はというと……。
2人はアクションRPGの『ゼンレスゾーンゼロ』のコスプレをしていました! 芥木さんは走り屋集団「カリュドーンの子」のリーダーを務める「キング・シーザー」、和兎さんは二丁拳銃の人型ロボット「ビリー・キッド」に扮してポーズを取っています。学生時代から一転、大人っぽくかっこいい姿を披露しています。
芥木さんと和兎さんは現在「うさぎ同好会」という初心者6人でコスプレをするサークルに属している仲間で、芥木さんは「私らはずっと心の底からファミリーです!!」「ファミリー最高!!! うさぎ同好会最高!!!」と仲間に感謝していました。これからもコスプレ姿、見せてくださいね!
芥木さんと和兎さんのビフォーアフターにXでは「学生時代から今まで一緒にコスプレができる友達がいるのが素敵だなあ〜」「すげぇ。別人じゃん。お兄ちゃん頑張ったな」「普通にこれはすごい」「変化も素晴らしいんだけど、この関係性が何よりも尊い」「こういう幼馴染憧れる〜」「めっちゃエモい……! 素敵すぎます」と反響が寄せられています。
画像提供:「走れ芥木」(@Glucose_OH)さん

