脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【漫画】「小春ちゃんになんて謝ればいいか…」被害者家族の家まで謝罪に向かうものの…/娘がいじめをしていました(7)

【漫画】「小春ちゃんになんて謝ればいいか…」被害者家族の家まで謝罪に向かうものの…/娘がいじめをしていました(7)


過去の経験からいじめに強い憎しみを持つ赤木加奈子は、ある日小学5年生の娘・愛が同級生の馬場小春をいじめていることを知る。自分の経験から、愛とどう向き合えばいいのか分からなくなってしまう加奈子。一方、小春の母・千春も、傷ついた娘を想う心と親のエゴとの板挟みや、周囲の無理解に苦しんでいた。娘の様子に胸を痛めた千春は知人に相談するが、SNS上の匿名投稿をきっかけに、事態は思わぬ方向へと進んでいく──。


わが子がいじめの当事者になったとき、親は何を思い、どう行動したら良いのか…いじめ加害者側と被害者側、双方の母親の葛藤を描くセミフィクション「娘がいじめをしていました」(著・しろやぎ秋吾)から、全14回連載でお届け。今回は第7回となる。

前回、いじめ加害者になった娘への憎悪と、親としての責務の板挟みになってしまった加奈子。夫、そして愛と共に、馬場家へ“加害者の親”として謝罪に赴くが…。




































提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。