【第39回今治里山マラソン】 自然豊かなコースを駆け抜ける特別な1日を(愛媛/今治市)

【第39回今治里山マラソン】 自然豊かなコースを駆け抜ける特別な1日を(愛媛/今治市)

レベルにあわせて選べる距離に、癒やしの足湯体験も


ハーフマラソンに加え、10km、3km、2kmと年齢やレベルに合わせて選べるコースが用意されています。

子どもから大人まで幅広い層が参加できるため、家族や友人と一緒に思い出作りを楽しんでみるのもオススメです。


ゴール後には地元今治の名湯、鈍川温泉の源泉を使った足湯が設けられ、疲れた体をじんわりと癒してくれますよ。

参加者同士で完走の達成感を分かち合いながら、贅沢なリラックスタイムを味わえるのもこの大会ならではの魅力ですね!

トップアスリートの応援で気分上昇、タイムも上昇


本大会には、世界陸上やベルリンマラソンでも活躍した渋井陽子さんがゲストランナーとして登場。
さらに愛媛県出身のオリンピアン土佐礼子さんもスペシャルサポーターとして参加し、ランナーたちを力強くサポート。
参加者に大きな刺激と勇気を与えてくれることでしょう。
さらには参加者全員に大会記念Tシャツがプレゼントされるため、イベントの記念としても最適ですね。


大会当日は会場内に多数のキッチンカーが集まり、様々なグルメやスイーツが味わえるのも楽しみのひとつ。

走り終えた後は、愛媛ならではの美味しい料理を堪能しながら、友人や家族とゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか。


スポーツだけでなく、食や温泉も一緒に楽しめるため、ランナーだけでなく応援に訪れた方にも大満足の一日となるでしょう。

秋の自然に包まれた「第39回今治里山マラソン」で今治の魅力に触れながら、充実した時間を過ごして下さいね!

配信元: イマナニ

提供元

プロフィール画像

イマナニ

愛媛県のイベント・観光・レジャーを発信するサイト・イマナニです。 週末のおでかけガイドだけでなく、地域密着で一歩深い読み物として 地元の様々な魅力をお伝えしています。