ORANGE WALK限定モデルの特長

「brightway レザースニーカー ORANGE WALK限定モデル」は、児童虐待ゼロを目指すORANGE WALK 2025のために作られた特別デザインだ。二つの理念が共鳴するシンボルカラー・オレンジが配されている。
ALL OSAKA MADEで、大阪の老舗靴工場・インターナショナルシューズの技術と伝統が生んだ確かな品質の商品となっている。

「10年後も愛せる1足」というコンセプトのもと、ミニマルを極めたデザインで、時を超え、世代を超えて愛される一足を目指した。

日常に寄り添う上質なレザースニーカーであり、オールソール交換をはじめとしたアフターサービスに対応。長く愛用できるリペアサービスが付いている。

また、国産素材を使用し、日本の文化や歴史を守り、受け継ぐものづくりを大切にしている。収益の一部はORANGE WALK 2025キャンペーン事業へ充当され、履くことで児童虐待ゼロの活動に参加できる仕組みとなっている。

価格は男性用・女性用とも36,300円。brightway ECサイトにて販売する。
児童虐待の現状
日本の児童虐待相談対応件数は年々増加しており、令和5年度には過去最多の22万5,509件を記録した(※)。児童虐待ゼロを実現するためには、虐待の防止、早期発見、そして社会全体でこどもたちを守る体制が不可欠だと考えられている。
ORANGE WALK 2025は、こどもの最善の利益を第一に、参加団体をはじめ全体で支援体制づくりに取り組んでいく。
