まだ「足」じゃない娘の「あち」に8万いいね
パピコ☺︎1y9m🦖+7m🎀(@papiko__0401)さんの投稿です。赤ちゃんといえば、ムチムチの手足がかわいいですよね。よくクリームパンに例えられたり、輪ゴムが止まっているみたいと表現されるほどです。
赤ちゃんの独特の体つきは、たまらなくいとおしいですよね。投稿者・パピコ☺︎1y9m🦖+7m🎀さんは、わが子のそれはそれはかわいらしい「あち」を見せてくれました。
©papiko__0401
これはまだ「足」ではなく「あち」だな…
わが子のムチムチの足を「あち」と表現したのは、なんとも的確な表現ですよね。赤ちゃんを前にすると、赤ちゃん言葉で話しかけてしまうことはよくありますが、それも納得できてしまうと思いませんか?こんないとおしい特徴的な体だと、いつまでも眺めていたいですね。
この投稿に「たまらんあんよ!」「むちむちあち」などのリプライが寄せられました。癒やし以外のなにものでもない、幸せな投稿に、ほっこりせずにはいられません。
記事作成: nao16
(配信元: ママリ)

