トリンドル玲奈“すみれ”「私は、伊藤すみれを終わらせる」宿敵・宮本茉由“花梨”と最終対決へ<レプリカ 元妻の復讐>

トリンドル玲奈“すみれ”「私は、伊藤すみれを終わらせる」宿敵・宮本茉由“花梨”と最終対決へ<レプリカ 元妻の復讐>

「レプリカ 元妻の復讐」最終話より
「レプリカ 元妻の復讐」最終話より / (C)「レプリカ 元妻の復讐」製作委員会

トリンドル玲奈主演のドラマプレミア23「レプリカ 元妻の復讐」(毎週月曜夜11:06-11:55ほか、テレ東系ほか※最終話は11:21-0:10ほか/Lemino・TVerにて配信)の最終話が、9月22日(月)に放送される。

■整形で別人になった女性による元夫と宿敵への“整形”復讐劇

同ドラマは、各電子書店で第1位、電子コミックとしては驚異の200万部を誇る原作・タナカトモ氏、作画・ひらいはっち氏の同名漫画が原作。子供の頃から自分を虐め続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐を誓った主人公が、顔も名前も変えて別人として生まれ変わり、奪われた人生を奪い返す、痛快無比な「整形復讐」エンターテインメントだ。

トリンドルは、整形して顔を変え別人になりすましてでも復讐していく、藤村葵(整形前)と伊藤すみれ(整形後)のヒロイン二役を演じる。

■すみれ(葵)に関わる登場人物を演じるのは…

共演には宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)、山崎紘菜、古屋呂敏、葉山奨之、横山由依、入江甚儀が決定。

宮本が、欲望に忠実で他人を支配し操ることに快感を覚えるすみれ(葵)の幼馴染で桔平の妻である藤村花梨役を、木村が、花梨の現夫ですみれ(葵)の元夫・藤村桔平役を、千賀が、いち早くすみれ(葵)の裏の顔に気付くと、すみれ(葵)の復讐に興味を持ち接近するバーテンダー・桐谷ミライ役を。

また、桔平の会社の女子社員・芝田春江を山崎が、IT系会社のイケメンCEO・金城樹を古屋が、すみれ(葵)の偽彼氏・田森圭を葉山が、金城の妻・金城桜子を横山が、金城の秘書・橘を入江が演じる。

■「レプリカ 元妻の復讐」最終話あらすじ

最終話は――

暴露の反動で傷つくすみれ(トリンドル玲奈)に、ミライ(千賀健永)は復讐中止を懇願するが、すみれはそれを振り切って、ミライと決別する。

そして、花梨(宮本茉由)との最終対決に向け、すみれは動画配信の準備を着々と進め、すべてを賭けた1日に挑もうとしていた。しかし、花梨も最後の反撃を準備していた。

――という物語が描かれる。

■「全部、あんたのせいだからね!」「私は、伊藤すみれを終わらせる」

公式HPなどで公開されている予告映像は、芝田が「危険なことは、しませんよね…?」とすみれに言い、ミライも「すみれちゃんを失いたくはない」とすみれに伝え、2人がすみれを心配するシーンからスタートする。

その後、包帯を巻いたすみれが「自分が何をしてきたか分かってるの?」と言うと、すみれが「うるさい、うるさい!」と言い返す姿や、「死にたくなかったら、おとなしくしてろ」と男たちに捕まるすみれの姿が。さらに、すみれをビンタした花梨が「自慢の整形顔が崩れちゃうね~」と不敵な笑顔を見せる姿も。

また、「私は後悔しない、この復讐がどんな結末を迎えても、受け入れようと思います」と動画で話をするすみれをミライと芝田が見つめる場面や、「私のことは忘れてください」という声と一緒に、ミライが懸命に走る様子も映し出される。

そして、最後に、花梨が「全部、あんたのせいだからね!」とすみれにナイフを向ける姿と、「私は、伊藤すみれを終わらせる」と花梨と対峙するすみれの姿で動画は締めくくられる。

最終話放送を前に、「すみれVS花梨、どうなるんだろう…」「走っているミライはすみれを助けに行くのかな…?」「すみれに平穏が訪れますように…」「最終話、寂しいですが、すみれの復讐を見届けます!」といった声が寄せられている。

ドラマプレミア23「レプリカ 元妻の復讐」最終話は、9月22日(月)夜11:21ほかよりテレ東系ほかにて放送。


提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。