ママがベビーベッドを見に行くと、ネコが丸まっていて…赤ちゃんと距離を縮めたくて見せた『素敵な光景』が10万再生「シンクロポーズは神回」

ママがベビーベッドを見に行くと、ネコが丸まっていて…赤ちゃんと距離を縮めたくて見せた『素敵な光景』が10万再生「シンクロポーズは神回」

赤ちゃんと猫の癒やしコンビ 

ママさんがしばらくして再びベビーベッドを見に行くと、2人ともファイティングポーズをとっていたのだそう。見事にシンクロした赤ちゃんとももまるちゃん。息がぴったりの2人を見て、ママさんは「ふふふ」と笑みがこぼれてしまったのだとか。

一方のとらまるくんは、赤ちゃんと寄り添っていることもあれば、赤ちゃんを守る行動をとることもあるのだそう。甘えん坊だというとらまるくんですが、可愛い弟を守る優しいお兄ちゃんになりそうな予感です。赤ちゃんとニャンズが今後どんなふうに関わっていくのか、楽しみですね。

投稿には、「赤ちゃんとももちゃん、名コンビですね」「赤ちゃんに寄り添うももち、天使すぎてたまりません」「ももちゃん、大好きな息子くんと一緒に寝てる姿が最高に可愛いです」といったコメントが寄せられ、たくさんの人に癒やしと笑顔をもたらしました。

YouTubeチャンネル『まんまるとらまる』には、ニャンズとご家族の癒やしたっぷりの日常の姿が投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル『まんまるとらまる』さま
執筆:kokiri
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:ママがベビーベッドを見に行くと、ネコが丸まっていて…赤ちゃんと距離を縮めたくて見せた『素敵な光景』】

提供元