四国初上陸。日本茶と自家焙煎コーヒーが出会う場所、「茶寮 伊藤園」伊予鉄松山市駅店
愛媛県松山市に、日本茶の新たな魅力を発信する注目スポットが誕生します。株式会社伊藤園と株式会社伊予鉄グループの連携により、和カフェ「茶寮 伊藤園 伊予鉄松山市駅店」が、11月21日(金)にグランドオープンを迎えます。
全国に14店舗を展開する「茶寮 伊藤園」にとって、四国エリア初出店となる松山市駅店は、単なる和カフェにとどまらない新しい試みを取り入れたコンセプトショップとして、大きな注目を集めています。
☕️日本茶と自家焙煎コーヒーの融合!松山市駅発の新しい「くつろぎの時間」
「茶寮 伊藤園」は、抹茶やこだわりの煎茶といった日本茶を通じて、心と体を癒す“くつろぎの時間”を提供する和カフェとして知られています。
今回オープンする伊予鉄松山市駅店の最大の特徴は、「茶寮 伊藤園」として初めて「自家焙煎コーヒー」を導入した点です。店内には焙煎機が設置され、香ばしいコーヒーの香りに包まれながら、厳選された豆を使用した本格的なコーヒーも楽しむことができます。
近年、「お茶しよう」という言葉が、日本茶だけでなくコーヒーや紅茶を含む“喫茶全般のくつろぎの時間”を意味するように広がっている背景を踏まえ、本店舗では伊藤園が誇る高品質な日本茶メニューと、本格的なコーヒー文化を融合。松山の街に、和と洋が交差する新しい和カフェ体験を提供します。

