
大山どりを使用した炭火焼き鳥
東京都中野区・野方駅前の「やきとり大森屋 野方店」が、11月より「焼き鳥と油そば 大森屋 野方店」としてリニューアルオープンした。物価高のなかでも“お腹いっぱい幸せになれる場所”をテーマに、焼き鳥と油そばを主軸とした新スタイルの食堂型居酒屋へと業態変更した。
昼も夜も使える“定食型居酒屋”として再始動

店内
炭火焼き鳥専門店として地元の人々に親しまれてきた「大森屋 野方店」が、この度、リニューアルによって、昼も夜も満足できる“定食型居酒屋”として再始動する。備長炭で焼き上げる香ばしい焼き鳥と、自家製鶏油×九州醤油で仕上げたコク深い油そばを中心に、「酒場でもあり、食堂でもある」新しい地域スタイルを提案する。
ご飯も油そばも大盛・特盛まで無料


特盛りサイズのご飯の量は、圧巻だ
「焼き鳥と油そば 大森屋 野方店」は、ご飯も、油そばも“大盛・特盛まで無料”。物価高騰の中でも、「お腹いっぱい食べてほしい」という想いから、ランチ、夜定食ともに、ご飯も油そばも“大盛・特盛まで無料”を継続する。

土鍋炊きのご飯は、ふっくらもちもち

定食は、自家製タルタルのチキン南蛮定食が人気。すべての定食に油そばがついてくる。

ふわとろ卵の親子丼定食も、ご飯と油そばは、大盛・特盛が無料なのだ。またメニューの値段は850円から。値上げではなく「満足感」で勝負する姿勢が、地域の客に支持されているとのことだ。
