3人の子どもが帰宅→みんなで大型犬を抱きしめて…涙が出るほど尊い『家族のふれあい』に絶賛「愛されて幸せだ」「映画みたいw」と3万再生

3人の子どもが帰宅→みんなで大型犬を抱きしめて…涙が出るほど尊い『家族のふれあい』に絶賛「愛されて幸せだ」「映画みたいw」と3万再生

ご家族に見守られながら、すくすく成長中

すでに抱っこするのが大変なほど体が大きいまる君ですが、実はまだ1歳にもなっていない子犬なのだそう。どんどん体は大きくなっていくのに、まだまだ中身はやんちゃで甘えん坊のまま。そんなところがたまらなく可愛くて、家族みんながメロメロになっているそうですよ。

これからもまる君がご家族にたっぷり愛情を注がれながら、元気にすくすく成長してくれますように。

まる君の可愛い姿やご家族との愛にあふれた日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「marunoseichouki」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「marunoseichouki」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:3人の子どもが帰宅→みんなで大型犬を抱きしめて…涙が出るほど尊い『家族のふれあい』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。