
桜田ひよりと佐野勇斗がW主演を務めるドラマ「ESCAPE それは誘拐のはずだった」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramが11月13日に更新。桜田と佐野の撮影合間のオフショットを公開した。
■人質×誘拐犯の逃避行を描くノンストップヒューマンサスペンス
同作は、人質となった大財閥の令嬢・八神結以(通称ハチ/桜田)と、素朴でうそがつけない正直な性格の誘拐犯・林田大介(通称リンダ/佐野)の奇妙な逃亡劇を描くノンストップヒューマンサスペンス。
“大企業”八神製薬社長の一人娘・結以は20歳のバースデーパーティーの日に身代金目的で誘拐される。しかし計画はあえなく失敗に終わり、犯人の1人・林田は呆然と立ちすくむ。だが人質のはずの結以は「私と一緒に逃げて!」と言い出し、林田との奇妙な逃避行が始まる。
■「佐野くん脚長い~スタイル良すぎ」の声も
この日、公式Instagramは「#エスケイプ 第6話 ご覧いただきありがとうございました!」などのコメントとともに写真を投稿。青空をバックに、左手を上げてピースをする桜田と佐野の、全身オフショットが公開された。
この投稿を見たファンからは、「6話も本当にキュンキュンしたし面白かった!」「もうお似合いのカップルじゃん」「水曜日が毎週楽しみです」「佐野くん脚長い~スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられている。


