天使の羽根をつけた5歳の少女の16年後の姿をとらえた動画が、Instagramで注目されています。動画は記事執筆時点で再生数40万回を突破し、6000件以上の“いいね”を集めました。
カラフルな絵本のような世界
動画を投稿したのは、イラン在住のInstagramユーザー「@zix_dance」さん。このアカウントでは、ダンサーの投稿者さんによるダンス動画などが公開されています。
今回ご紹介するのは、5歳のころの投稿者さんと16年後の現在の姿を比較した動画です。5歳のころの投稿者さんは、金色のドレスを着ていて、背中にはキラキラと光る大きな羽根、手には星と月のついた魔法のステッキを持っています。
頭にはティアラをのせていて、カラフルなメイクが似合っていて、とってもキュートですね。まるで童話に出てくる妖精や天使みたいで、子どものころのあどけなさと無垢な愛らしさが伝わってきます。
正反対の姿に成長!?
しかし16年後の現在の姿を見てみると……なんと小悪魔に成長(?)していました! 黒いレザーのチューブトップとミニスカートのサイドは、大胆な編み上げデザインです。頭にはキャットウーマン風アイマスクをカチューシャのように着け、鏡越しにスマートフォンで撮影する姿は、自信に満ちています。
ポーズや表情も大人の魅力そのもの。かつての愛らしい天使ではなくなりましたが、代わりに「自分らしさ」のようなものを手に入れた印象です。5歳の天使は、実は小悪魔だったのですね。天使から小悪魔へと変身したかのようなギャップが、見る人の心を掴んだ動画でした。

