
5人組ボーイグループ・TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)が11月17日、東京・東京ドームシティで開催された「TOKYO SNOW DOME CITY」点灯式に出席。2026年1月に行う東京ドーム公演への意気込みを語った。
■TOMORROW X TOGETHERがイルミネーションの点灯式に登場
「TOKYO SNOW DOME CITY」は、2025年11月17日から2026年3月1日の期間に東京ドームシティで開催される、スノードームや雪をテーマにしたイルミネーション。開催初日の11月17日には、高さ約15メートルの輝くツリー「WONDER SNOW TREE」前でイルミネーションの点灯式が行われた。
点灯式には、2026年1月に2度目の東京ドーム公演を控えるTOMORROW X TOGETHERがゲストとして登場。2度目の東京ドーム公演に向けて、BEOMGYUは「去年に続き、2回目の東京ドーム公演ができることを光栄に思います。やっぱり東京ドームは特別な場所ですし、来年の公演もとても楽しみにしています」と意気込みを語った。

■光り輝く「WONDER SNOW TREE」に感激
またTAEHYUNは、東京ドームシティで行ってみたい場所はあるかという質問に「僕たち5人、みんな温泉が好きなのですが、室内温泉があると聞いたので、みんなでのんびり楽しんでみたいです」と回答。HUENINGKAIはイルミネーションに関する思い出を聞かれ「韓国でも年末になるといろんなところでイルミネーションが見られますが、見るたびに特別感があるし、楽しい気持ちになります」と答えた。
さらにHUENINGKAIは、冬の思い出を聞かれ「今年行った、札幌旅行がとっても楽しかったです」と告白。「友達と一緒に旅行に行ったんですが、本当にいい思い出がたくさんできました。写真もたくさん撮りましたし、有名な観光地も巡りました。冬の札幌、おすすめです!」と旅行を振り返った。
その後、カウントダウンに合わせてメンバーがスイッチを押し、イルミネーションを点灯。背後の「WONDER SNOW TREE」が光り輝き、メンバーは「おおー!」「すごい!」「きれい!」「かっこいい!」は感激した。
「WONDER SNOW TREE」について、BEOMGYUは「最初に見た時から大きいなと思っていましたが、イルミネーションが点灯するとさらに大きく感じる」とコメント。「雪みたいでとてもきれいですね。早く皆さんにも見ていただきたいです」と笑顔を見せていた。
◆取材・文=山田健史


