【京都府京都市】京都での体験を、その人の物語に織り込む新ホテルブランド「KIORI Portfolio」誕生

京都という都市の記憶をその人の物語に織り込む

また、イブニング・アワーを開催している「キオリ コレクション」には、京都の老舗ワインショップ「ワイングロッサリー」が厳選したワインや、日本酒専門店「富屋」が選び抜いた京都の地酒を、柔らかな光に包まれた静謐な空間にて提供。華やかな演出はなく、グラスを傾けながら過ごす穏やかなひとときは、日常の喧騒から離れ、心に余白をもたらす贅沢な時間だ。

「KIORI Portfolio」での滞在は、香り、味わい、静寂、そして余白を通して、京都という都市の記憶をその人の物語に織り込む体験。地域との深いつながりを大切にしながら、ゲストに京都の本質を伝えることを目指しているという。

“暮らすように旅する”という新しい滞在スタイル

さらに「KIORI Portfolio」は、京都の中心「田の字エリア」に集結し、観光にもビジネスにも便利な立地で、国内外からの様々な観光客に“暮らすように旅する”という新しい滞在スタイルを提案。連泊する人にも快適に過ごしてもらえるよう、各ホテルにはコインランドリーや電子レンジなど、日常使いに便利な設備が備わっている。

提供元

プロフィール画像

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]

ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。