
シャクティジャパン(以下、Shakti Japan)は、世界30カ国以上で販売されている指圧マットブランド「Shakti(シャクティ)」の最新モデル「シャクティ プレミアムマット」23,000円(税込)を、10月27日(月)に日本国内で発売した。
11月19日(火)より開催している公式サイトでの全商品15%オフセールや、11月19日(水)〜22日(土)の期間で開催している体験会&POP UP販売も要チェックだ。
“痛気持ちいい”と話題の「Shakti」
「Shakti」は、世界各国でベストセラーとなり、多くのユーザーに愛されている指圧マットブランド。海外で先行販売され、高い評価と人気を集めている話題のモデルがついに日本にも上陸した。
累計販売数300万枚を超える「Shakti Mat」は、日本でも多くの芸能人やインフルエンサーに愛用され、SNSを中心に話題が拡大している。
初めて使う人の多くが「痛すぎる!」と驚くほどの刺激が特徴だが、数分後には身体がじんわり温まり、筋肉がほぐれ、深いリラックスへと導かれる“クセになる痛気持ちよさ”が人気の理由だという。
最新モデル登場!ピローもリニューアル

「シャクティ プレミアムマット」23,000円(税込)は、4年の歳月をかけて誕生したShaktiシリーズの最新モデル。内側に独自開発の Blissfoam(ブリスフォーム)を採用。柔らかく沈み込むような感触と、しっかりとした押し返し感を両立し、スパイクが深部の緊張にしっかり届くよう設計されている。

また、Shakti最大の特徴であるスパイク部分にも改良を施し、シリーズ史上最高の精度と耐久性を実現。従来モデルは、とにかく“痛い!”と話題になるほどの鋭い刺激で人気を集めてきたのに対し、最新モデルは、その刺激を残しながらも、まるで身体を包み込むような心地よさをプラスした。
初めての人にとって使いやすいのはもちろん、長年のShakti愛好家にも新たなリラックス体験を提供する、使うたびに心と身体を整える上質な一枚となっている。

外装は、GOTS認証のオーガニックコットンを使用し、丸みを帯びたパイピングや控えめなYKKジッパーなど、細部まで丁寧に仕立てられている。環境に配慮した染色と手縫い仕上げによって、高級感のある佇まいと耐久性を両立した。従来モデルと比べ、デザイン性・質感の両面でワンランク上の仕上がりとなっている。
カラーは Shakti Black / Tulsi(トゥルシー)/ Amber(アンバー)など豊富なバリエーションを展開。日本の暮らしやインテリアにも違和感なく馴染む。
さらに、刺激の強さに応じてライト・オリジナル・アドバンスの3段階から選ぶことができ、ユーザーの好みやコンディションに合わせた使い分けができる。

「シャクティ プレミアムマット」は、従来モデル「シャクティ クラシックマット」の刺激に快適性を融合させた“新時代の指圧マット”といえる。

また、同時発売の「シャクティ プレミアムピロー」14,000円(税込)もリニューアル。よりフィット感とサポート力が高まり、首や肩まわりをやさしく包み込む設計になった。
なお、マットとピローのセット購入も可能。価格は33,300円(税込)だ。
