ワークマンから販売されている「ジョガーパンツ」が、シルエットのきれいさと履き心地、動きやすさ、コスパの高さなどから絶賛されています。
本記事では、そんな「ジョガーパンツ」について紹介します。
ワークマンの「ジョガーパンツ」とは?
ワークマンの「ジョガーパンツ」は、アウトドアや軽作業などさまざまなシーンで活躍する、手ごろでコストパフォーマンスに優れたウェア。最大の特徴は、膝部分に施された3Dムービングカットです。立体的な裁断により、膝の曲げ伸ばしがスムーズで、アクティブな動きにも対応します。また、2WAYストレッチ素材を使用しており、全体的な動きやすさも確保。裾にはリブを採用し、足元をすっきりと見せるデザインです。
さらに、カラビナループやDカンが付属しており、鍵や小物の携帯にも便利。サイズ展開もSから4Lまでと豊富で、男女問わず多くの人にフィットします。税込2200円(ブラックデニムのみ2500円)と安価なのも魅力。程よい厚みと動きやすさで、オールシーズン活躍するボトムスといえるでしょう。
購入者の声
実際に購入した人からは「こんなジョガーパンツを探してました」「履き心地がよく愛用しています。綿98%でストレッチなんてできるのかと思いましたが、カットが良いせいもあって、正座しても膝は楽」「シルエットが本当にきれいで、脚のラインを自然に引き締めて見せてくれるジョガーパンツです。テーパードが効いているのでダボつかず、スタイリッシュに決まります。特に気に入っているのはポケットの多さ。スマホや財布、ちょっとした小物も分けて入れられるので手ぶらで出かけたいときに便利」「数年愛用しています。作業着としても普段使いとしても申し分ない」「一番のヘビロテジーンズに!」「ヘビーにはいていて洗濯する機会も多く色褪せてきてしまったので、先日7本目を購入しました」といった声が寄せられています。

