「お気遣いありがとうございます」 ホテルスタッフを感激させた“宿泊客の対応”とは?

「お気遣いありがとうございます」 ホテルスタッフを感激させた“宿泊客の対応”とは?


ホテルビースイーツの公式TikTokアカウントより

【豆知識】ささいなことだけど…これが、ホテルスタッフを感激させた“宿泊客の対応”です

 宿泊客のチェックアウト時の対応を巡り、ホテルスタッフが「うれしい」「ありがたい」と感じたことについて、ホテルビースイーツ(大阪市中央区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。

 ホテルビースイーツは「チェックアウト時にやってくれたうれしいこと」について、TikTokで「ごみをまとめて置いてある」「ぬれたバスタオルをまとめて置いてある」「電気、エアコン、テレビを消してチェックアウトする」の3つを挙げました。

 ぬれたバスタオルをまとめて置く行為については、「浴室にまとめて置いていただけるとありがたいです!」と説明。また、電気を消してチェックアウトする行為に対しては「お気遣いありがとうございます」とコメントしています。

 この投稿に対し、SNS上では「全部やっています」「普通のことじゃないの?」「必要最低限のことはして当たり前」「片付けしない人って嫌だな」などの声が上がっています。

配信元: オトナンサー

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オトナンサー

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