30歳でつかんだ「信頼」という実感
30歳で掴んだ、広告の現場がくれた大きな転機
—— 転機になった仕事はありますか?
ブランドの広告をやってみたかったので、そういった意味で30歳を過ぎた頃に担当したrenomaの下着ブランド広告は印象に残っています。
モデル選びから絵作りまで任され、雑誌で自分の写真を見た瞬間は胸が熱くなりました。
「自分の力が結果として形になった」と感じた、忘れられない仕事です。
この頃から外部の案件も増え、自然と独立を意識し始めました。
renoma広告写真
renoma広告写真
革製品の物撮り。シンプルな構成の中に質感を際立たせる技術
アートを“商品”に――初めてのコラボレーション
光のアートがファッションへ──広がった表現のフィールド
—— ファッションブランドとのコラボもされたそうですね
はい。ライトペインティングの作品をきっかけに、JUN Redとのコラボが実現しました。
自分の作品がスウェットやシャツにプリントされ、ルミネなどの店舗で販売されたんです。
第5弾まで続いた長期プロジェクトで、服づくりにも携わらせていただきました。
その後、HAREとのコラボも実現し、アートが商品として世に出る喜びを実感しました。
JUN Redとのコラボシリーズ。光の軌跡をデザインに落とし込んだ
JUN Redとのコラボシリーズ。光の軌跡をデザインに落とし込んだ
JUN Redとのコラボシリーズ。光の軌跡をデザインに落とし込んだ
JUN Redとのコラボシリーズ。光の軌跡をデザインに落とし込んだ
HAREとのコラボレーション。ブランドの世界観と共鳴した一作
