「総理大臣に言った方がよくない?」息子の不満に9千いいね「コネがあれば…」「アイムソーリー」

「総理大臣に言った方がよくない?」息子の不満に9千いいね「コネがあれば…」「アイムソーリー」

幼稚園児の息子がくれたお手紙に10万いいね

なこ🧀(@naco_1217)さんの投稿です。子どもが描いた絵や作品を、今でも大切に取っておいている方もいるのではないでしょうか。さらに親に向けて描いてくれたものなら、なおのことうれしいですよね。

なこさんは、初めて息子さんから文字で手紙をもらったそうで…?

©naco_1217

息子が!!!初めて!!!文字でお手紙くれた!!!

「まま だいすき!」と紙いっぱいに書かれたメッセージに、息子さんからの愛情をたっぷりと感じて、ほんわかします。思いが込められた手紙はママの宝物ですね。

この投稿には「世界でいちばんのパワーが出るワード」「涙腺崩壊のやつ。素敵すぎる💕」といったコメントが寄せられていました。子育てをしていると大変なこともありますが、この愛情が込められた手紙を見れば大変さも吹き飛ぶよう。「まま だいすき!」と息子さんからの初めての手紙に、心にじーんとくる素敵な投稿でした。

記事作成: nao16

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。