スイートポテト&チョコのコラボ♪ギフトにしたい新感覚スイーツ

オンラインでスイーツを販売する「スイーツファクトリー・スリーズ」が作る、種子島産安納芋のスイーツ。スイートポテトをベルギー産チョコレートでコーティングした、新感覚のお菓子です。
コーティング用のチョコは、全部で5種類。チョコレート、ホワイトチョコ、抹茶、苺、そしてキャラメルとなっています。どれも濃厚な安納芋と、さっぱりとしたチョコレートのバランスが秀逸。冷やして食べるとパリッと、常温ではしっとりとした食感を楽しめます。また、レンジで数秒温めるのもおすすめ。甘さが引き立ち、コク深い味わいです。
安納芋のおいしさが堪能できる贅沢スイーツ。ボックスに入って届くので、贈り物にしてもきっと喜んでもらえるでしょう。
安納芋トリュフチョコレート 10個入/スイーツファクトリー・スリーズチョコは1番スタンダードなお味で、まずは味わいたいフレーバー。こっくりとしたチョコがお芋の旨味をさらに引き立たせてくれています。いちごは、甘酸っぱいいちご味のチョコが濃い安納芋を包み込んださっぱりとしたフレーバー。見た目もとてもキュート!
ホワイトは、個人的に1番好きなお味!ねっとりとした安納芋とコクのあるホワイトチョコが相性抜群でした。引用元:スイーツファクトリー・スリーズ「安納芋トリュフチョコレート 10個入」に寄せられた、お取り寄せマニア社長さんの口コミ
Amazonブラックフライデーで買いたい、贅沢スイーツ。幸せになれるお取り寄せを、ぜひお得に体験してみてくださいね!

