約6割の親が「疲れる」と語る買い物の苦労とは?スーパーなどで導入が加速する「買い物効率化」アイテムに負担

調査概要

「子連れセルフレジのリアルな困りごと」に関する調査
【調査期間】2025年10月28日(火)~10月29日(水)
【調査方法】PRIZMA( https://www.prizma-link.com/press )によるインターネット調査
【調査人数】1,008人
【調査対象】調査回答時に未就学(2歳以上)〜小学生の子どもを持つ親と回答したモニター
【調査元】StorePro( https://store.cloudil.jp/
【モニター提供元】PRIZMAリサーチ
【出典】StorePro(出典元:https://store.cloudil.jp/news011/

Textrade
https://business.textrade.org/

(マイナビ子育て編集部)

配信元: マイナビ子育て

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