
沖縄在住のシンガー・Naz Yamada(ナヅ ヤマダ)さんが、冬の恋をテーマにした新曲2作を11月24日(月)、12月1日(月)の2週連続で配信リリース。11月24日(土)から、ミュージックビデオもYouTubeプレミア公開されている。
第1弾は『Ex.』

ジャケットデザイン
11月24日(土)に配信が始まった第1弾『Ex.(エックス)』は、過去の恋が胸を刺す瞬間を描いたエモーショナルR&B。

MVサムネイル
同日より、ミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開中だ。
『Ex.』についてNaz Yamadaさんは、「切ないバラードのようなこの曲は、彼が聞きたいことを並べたものです。最後の捨て台詞で初めてそれが明らかになります。
女の子の思う事を伝えても、彼は自分を正当化するばかり。呆れた女の子は、何が嫌だったのか分かってもらいたいという気持ちも無くなってしまいました。
『これがあなたの聞きたかった事でしょ。私が悪者で、あなたが良い人という結末こそがあなたの求める形でしょ。』そんな皮肉を込めた楽曲になっています」とコメントしている。
第2弾は『Silent Night Bae』

ジャケットデザイン
12月1日(月)より配信される第2弾の『Silent Night Bae(サイレントナイトベイ)』は、クリスマスに寄り添う、温かくも少し切ない冬のラブソング。
片想いの人も、恋人と過ごす人も、会えない人も。ふと“未来の確かな約束”を求めてしまう——そんなクリスマスの夜の揺れる気持ちを歌った1曲だという。
Naz Yamadaさんは『Silent Night Bae』について、「クリスマス、片想いしている方や恋人に会えない方、両想いで一緒に過ごす人でも、ふとこの先の確かな約束が欲しくなって、少し切なくなることがあると思います。
クリスマスの温かな夜景の中で、浮かれた気持ちもありながら、好きな人を想う心の高まりを歌いました」とコメントしている。
