
THE RAMPAGEの吉野北人が11月26日に都内で行われた「UGG銀座松屋通り オープンイベント」に出席。家族でお揃いのコーディネートをすることへの憧れを明かした。
■新店舗に「カリフォルニアに来たような感覚」
南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGGは、11月28日(金)に、新店舗となるUGG銀座松屋通りをオープンする。これを記念して開催された同イベントに、UGGのホリデーコーディネートを身にまとった、吉野、萩原利久、西野七瀬、福原遥、藤田ニコル、前田公輝、三浦翔平、百田夏菜子、森川葵が登場し、ファッションのポイントやホリデーシーズンに出かけたい場所についてトークを展開した。
オープン前の新店舗を訪れた吉野は「温かみを感じるような空間でしたし、南カリフォルニアの雰囲気を感じるような空気感でして、自分自身、とても好きな町なので、カリフォルニアに来たような感覚ですごくうれしかったです」と笑顔。
続けて「思わず見とれちゃいましたね。アイテムもすごく可愛くて、後でちょっとこっそり購入しようかなと思います」とはにかんだ。

■スタイリングは「UGGさんの世界観を全身で表現」
また、この日のスタイリングについては「UGGさんはチェスナットカラーというイメージが個人的にはあって、そのUGGさんの世界観を全身で表現させていただきました」と解説。
「今年の冬は大人っぽいコーディネートで自分自身も仕上げたい」と語り、「いろんな着こなし方で、いろんな場所で着こなせるのもUGGさんの良さの一つでもあると思います。あとは本当に機能性が素晴らしいですし、僕が履いているUGGブーツもめちゃくちゃ軽いし、あと防水なので、冬のちょっと雪が積もった場所とかでも気にせず歩けるので、そういったところもUGGさんの推しポイントかなと思います」とブランドの魅力を伝えた。
さらに、ホリデーシーズンに出かけたい場所を尋ねられると、「憧れ的な要素で言うと、家族でお揃いコーデをして、クリスマスマーケットだったり、きれいなイルミネーションを見たり」と家族でお揃いのコーディネートをすることへの憧れを告白。
「それぞれにちょっと違うアイテムを選んでいる瞬間も絶対楽しいと思いますし、家族が温かくなる一つの瞬間だと思うので、ちょっと憧れます」と思いを馳せていた。
◆取材・文=山田健史

