オーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」について

1985年にオーストラリアで創業したオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」。スキンケアの原点を「土」から始める思想を掲げ、オーガニック自社農園でハーブや植物を栽培し、独自製法で製品化、販売までを一貫して行っている。世界のスキンケアブランドの中でも、自社農園を持って原料育成まで管理するケースは稀であり、ジュリークの品質・透明性・サステナビリティに対する強いこだわりを象徴している。土壌改良や水利用、生態系保全の観点からも慎重に栽培が行われ、製品には化学合成香料や人工色素、合成防腐剤を可能な限り排した配合が採用されている。
このような理念のもと、ジュリーク製品は「植物の生命力をそのまま肌に届けること」をめざし、ローズをはじめとするさまざまなハーブや植物が、肌の潤い・バランス・健やかさを支える素材として用いられている。
今回のコラボレーションでは、こうした“自然由来の恵み” を食・空間・香り・味わいを通じて体験できるようなメニューが勢揃いするのでお楽しみに。
ローズモチーフや、オーストラリアの伝統菓子をアレンジした美しいスイーツ

「ジュリーク」の世界観を、食を通じて表現した特別なアフタヌーンティーが期間限定で登場。「オーガニック」と「ナチュラル」をテーマに、ホテルシェフが厳選した素材と技で上質なメニューをお届けする。
スイーツには、ブランドを象徴する「ローズ」をモチーフにした「ローズとミックスベリーのムース」や、オーストラリアを代表する伝統菓子「ラミントン」、「パブロバ」をホテルスタイルにアレンジしたスイーツなどがラインナップ。見た目にも華やかなアイテムは、より特別なティータイムを演出してくれる。

