六本木イルミデートと絶品イタリアンディナーを満喫!
ロマンチックなイルミネーションがきらめく季節、六本木はやっぱり特別なエリア。色とりどりの光に包まれながら散歩を楽しんだあとは、ゆっくりおいしいディナーへ。
ピザ好きな2人が向かったのは、六本木ヒルズのイタリアンレストラン「毛利 Salvatore Cuomo」。本場ナポリの薪窯で焼き上げる香ばしいピザが人気の一軒で、夜のデートにぴったり。自然体で過ごす2人の雰囲気は、TikTokでもチェックしてみて。
TikTokerお嬢とトモヤさんのプロフィール
もともとトモヤさんがひとりでTikTok投稿をしていて、あるときパートナーの“お嬢”ことみづきさんを誘ったのをきっかけにカップルTikTokerとしての活動をスタート。
週末や休日にデートしたり旅行したりする合間に撮影された動画は、計算されすぎていない自然体のやり取りが魅力。ちょっとした仕草や笑顔、何気ない会話の中に見える2人の仲のよさが伝わり、「かわいい!」とたちまち人気に。

