人気カップルTikTokerお嬢とトモヤさんに聞いた!この冬、絶対に行きたい「六本木ヒルズ」イルミネーションデート

人気カップルTikTokerお嬢とトモヤさんに聞いた!この冬、絶対に行きたい「六本木ヒルズ」イルミネーションデート

クリスマスは家族や友達と!サンタクロースを待ちわびていた子どもの頃





2人にクリスマスの思い出を尋ねると、家族や友達とにぎやかに過ごすことが多かったそう。
「以前は実家に友達を集めてパーティを開いたりしていましたね」とトモヤさん。
みづきさんは「子どもの頃は通っていたピアノ教室の先生がクリスマス会を開いてくれて、楽しみにしていました。おもちゃが当たるビンゴ大会が開かれたりして」と懐かしそうに振り返る。



2人で過ごす初めてのクリスマス。特別な時間にしたい





もうすぐ交際から1周年を迎えるというトモヤさんとみづきさんにとって、今年が初めてのクリスマス。
「実は僕、好きな人とクリスマスを過ごすこと自体が初めてなんです。今年のクリスマスは平日なので当日は会えないかもしれませんが、その前後の週末などを使って、楽しいプランを立てたいですね」

お互いへのクリスマスプレゼントもこれから決めるとのこと。
みづきさんの誕生日が1月ということもあり、「2人とも年末年始は仕事が忙しいので、まとめて大きなものをおねだりしちゃおうかな(笑)」と話してくれた。



配信元: OZmall

提供元

プロフィール画像

OZmall

会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。