
妊婦さんたちの声に応えて1年9ヶ月ぶりにオープン!
同社は、“妊婦さんとママのリアルな声に寄り添うプロジェクト”「QBB ベビーチーズ for mom」を展開しています。
これまで「QBB ベビーチーズ for mom」 では、妊婦さんのためのBAR「ニンプバー」を3年間にわたり計4回開催。多くの妊婦さんが来店し、好評を得てきました。
今回、5回目となる「ニンプバー」を、神戸市中央区のモクテルバー「MOCKTERIA」にて期間限定でオープンします!
開催日:12月6日(土)〜12月9日(火)、12月13日(土)〜12月16日(火)、12月20日(土)〜12月24日(水)の計13日間、営業時間:(1)13:00〜14:30、(2)15:00〜16:30 2部制・事前予約推奨
「ニンプバー in MOCKTERIA」 こだわり3ポイント
(1)妊婦さんが“BARの雰囲気”を気軽に楽しめる特別な空間
妊婦さんがBARに行く──というと少し意外に感じるかもしれません。ニンプバーは、妊娠してから足が遠のいていた“バーやお酒の席の雰囲気”を楽しんでもらう場所。期間限定で味わえる、妊婦さんならではの特別な体験を届けます。
(2)季節のフルーツや野菜を使ったオリジナルモクテル
旬のフルーツや野菜をふんだんに使い、色彩・香り・味わいにこだわったオリジナルモクテルを開発。素材の美味しさを活かした一杯が、妊婦さんのリラックスタイムを彩ります。
(3)体験「タイムレター」 “おなかの中の赤ちゃんへ、20年後のラブレター”
今回のニンプバーでは新たに、おなかの中の赤ちゃんへ想いをつづる「タイムレター」を用意。チェキで撮影した写真を添えて封筒に入れることで、“今の気持ち”を未来に届ける特別な時間を体験できます。
