忙しい日の夕食は、手軽に準備を済ませたいところです。【コストコ】では、温めや焼くだけの簡単調理でメインディッシュが完成する「優秀デリ」が、充実のラインナップ。少しでも時短したい時に頼りになりそうです。今回はお肉系のイチオシデリをご紹介します。
レンチン8分で完成!「オレンジチキン」
@costco_hackerさんが「レンチン8分で完成の神デリカ」と紹介するこちら。ごろっとした食べ応えのありそうなチキンです。1パック908gとたっぷり入っており、食べ盛りの子どもがいる家庭にもぴったり。「原材料にオレンジジュースが使われていますが、柑橘の香りはほぼ感じません」とのことで、ご飯との相性も良さそう。
手間のかかったメニューを用意したい時に「きのこクリームミートボール」
トッピングをのせたミートボールがたっぷりと入ったこちらも、@costco_hackerさんによると「電子レンジで温めるだけ」で、少し手間のかかったメニューをサッと用意したい夕食にうってつけです。ミートボールには「濃厚きのこクリーム」を合わせていて、まろやかで風味豊かな味わいが楽しめそう。

