チェックアウト前なのに…利用者が思う“ホテルへの不満3選”とは

チェックアウト前なのに…利用者が思う“ホテルへの不満3選”とは


ホテルリリーフなんば大国町の公式TikTokアカウントより

【怒り】「えっ…あり得ない」 これがホテル利用者が感じる“ホテルへの不満3選”です!

 ホテル利用者が感じているホテルへの不満について、ホテルリリーフなんば大国町(大阪市浪速区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。

 公式TikTokアカウントでは「ホテル利用者の本音 ホテルへの不満3選」というタイトルの動画を公開。この動画では、ホテルへの不満3選として「チェックアウト時間よりも前に掃除に入らないでほしい」「リクエストがあるとき面倒くさそうに対応しないでほしい」「朝食付きと聞いて期待してきたのにがっかりさせないでほしい」が紹介されています。

 この投稿について、SNS上では「ホテルの朝食は、朝食を売りにしてるとこ以外期待しちゃ駄目だよ」「チェックアウト前なのにズカズカと外国人清掃スタッフがカギ開けて入ってきた時あった」などの声が上がっています。

配信元: オトナンサー

提供元

オトナンサー

「オトナンサー」は「ライフ」「漫画」「エンタメ」の3カテゴリーで、暮らしに話題と気づきをお届けするウェブメディアです。Yahoo!ニュース配信中!