
ベガコーポレーションが運営する、家具・インテリアブランド「LOWYA」は、12月19日(金)、ブランド史上初となる体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」を、期間限定でオープンする。
最新コーデや、最先端の没入型コーナーなど、ここだけのお楽しみがお目見えする。
LOWYA史上初の体験型ストアが渋谷にOPEN

「LOWYA」は2004年に九州で誕生した、国内トップクラスのインテリアブランドだ。
ECサイトを中心に事業を拡大し、2023年には記念すべき1号店「LOWYA九大伊都店」が開業。2025年10月末時点で全国10箇所に実店舗を展開する。
関東初の路面店となる「LOWYA渋谷宮益坂店」は、創業時から大切にしてきたビジョン“インテリアを、自由気ままに”が体感できるブランド史上初の体験型ストアになるという。
約400点のアイテムの展示販売に加え、体験型コーナーは見逃せない。
人気アイテムが勢ぞろいする最新コーデ

LOWYAでは約300コーデのラインナップを手がけてきた専属スタイリストによる、トレンド感溢れる“お部屋づくり”提案もお楽しみのひとつだ。
渋谷宮益坂店の1階には、一人暮らしにぴったりのワンルームコーデから、家族で過ごすリビング・ダイニングまで5つのコーディネートを展示。


入荷待ちが続くヒットアイテム「3WAYソファ」、


最旬のインテリア「ネオレトロ」家具を使ったコーデもお目見え予定だ。


他にもドレッサーとワゴンが一体になった「2way!ワゴン式ドレッサー」、


空間を格上げする「円形ダイニングシリーズ」4人掛けセット93,970円(税込)など、話題の新作や季節に合わせた“最新コーデ”に注目したい。
