コストコで買える「フェレロ ロシェ T-48」は、一粒ごとに満足感の高い大人の贅沢チョコ。今回はこのアイテムに集まった声を見ていきましょう。
「フェレロ ロシェ T-48 48個」
コストコは、食品や日用品から家電、アウトドア用品まで幅広い商品を卸売価格並みの低価格で購入できるのが大きな特徴のスーパー。「チョコレート」にもさまざまな目玉商品が存在します。
コストコで買える「フェレロ ロシェ T-48 48個」(3088円)は、イタリア発のプレミアムチョコレート。丸いウエハースの中に選び抜かれたヘーゼルナッツ1粒とココアヘーゼルナッツクリームを閉じ込め、さらに外側を砕いたヘーゼルナッツとミルクチョコレートで包んだ四重奏の味わいが持ち味です。パッケージは上品な金色の個包装が施され、ギフトやパーティー、手土産にも映えるデザインとなっています。
購入者の声
購入した人からは「一粒が大きくて大満足でした。ナッツがかかっていて真ん中にもナッツが。美味しくて止まることなく食べてしまいました!」「ケースごとテーブルに出しても見栄えがいいです。チョコとナッツの分量が良く軽さがあり食べやすい」「とてもおいしいです。ナッツとチョコの組み合わせが好きです」といった声が上がっていました。

