乗り物が大好きな柴犬さん。お庭にブランコを設置してみたら…?あまりに過酷すぎる光景は話題を呼び、投稿は記事執筆時点で34万回再生を突破。「こうなるのねw」「もはや筋トレ!」「幸せそうでかわいい」といったコメントが寄せられることとなりました。
【動画:乗り物が大好きな柴犬→お庭に『ブランコ』を設置した結果…あまりにも過酷な『まさかの光景』】
個性豊かな柴犬おもちくん
YouTubeチャンネル「もちごめ兄弟ちゃんねる」は、ご夫婦が愛犬である柴犬「おもち」くんとシベリアンハスキー「おこめ」くん兄弟との暮らしを随時更新しています。
たっぷりボディが魅力的なおもちくん、ヘソ天で寛ぐことは日常茶飯事なんだとか。この日は、弟のおこめくんに見せびらかすように豪快にひっくり返っていたそう。
そんなチャーミングなおもちくん、さらにあるあるなことは『拒否柴』を発動することだといいます。お散歩中にストライキを起こし、ママに車で迎えに来てもらうというVIP待遇!さすがご夫婦に『大御所』と呼ばれているだけありますね…!
乗り物大好き!ブランコを見ると…?
そんな個性豊かなおもちくんは乗り物が大好き!車に始まりボートやクルーズ船など、一度乗せると下ろすために悪戦苦闘するほどなんだとか。それでも愛犬の喜ぶ顔が見たくて、おもちくんのためにお庭にブランコを設置したそう。
試しにパパが漕いでみると『あっ!』と駆け寄って来て、乗せてアピールをするおもちくん。パパが抱っこして一緒に乗ってみると、体を預けさっそく堪能し始めたとか。たっぷりさんのおもちくん、パパの腕はすぐに限界を迎えてしまいました…!

