
桜田ひよりと佐野勇斗がW主演を務めるドラマ「ESCAPE それは誘拐のはずだった」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramが11月30日に更新。桜田と佐野のオフショットが公開された。
■人質×誘拐犯の逃避行を描くノンストップヒューマンサスペンス
同作は、人質となった大財閥の令嬢・八神結以(通称ハチ/桜田)と、素朴でうそがつけない正直な性格の誘拐犯・林田大介(通称リンダ/佐野)の奇妙な逃亡劇を描くノンストップヒューマンサスペンス。
“大企業”八神製薬社長の一人娘・結以は20歳のバースデーパーティーの日に身代金目的で誘拐される。しかし計画はあえなく失敗に終わり、犯人の1人・林田は呆然と立ちすくむ。だが人質のはずの結以は「私と一緒に逃げて!」と言い出し、林田との奇妙な逃避行が始まる。
桜田は1stスタイルブック「ひよりごと」が11月14日に発売。佐野は、M!LKとして紅白歌合戦の初出場が決定するなど活躍の幅を広げている。
■「ツーショット絵になりますね〜」の声も
この日、公式Instagramは「ハチリンと夕日浴衣姿が美しすぎる…そして後ろには富士山まで」などのコメントとともに写真を投稿。浴衣姿の桜田と佐野が夕陽と富士山をバックに横に並んだオフショットを公開した。
この投稿を見たファンからは、「ツーショット絵になりますね〜」「なんて素敵な写真!」「美しすぎて滅」「2人とも綺麗で絵になる」「2人尊すぎだよ〜」「もう夫婦じゃん」などのコメントが寄せられている。


