【中島颯太さん(FANTASTICS)&小西詠斗さん】「一度見始めたらやみつきに」初共演で緊迫の頭脳戦に挑む!

【中島颯太さん(FANTASTICS)&小西詠斗さん】「一度見始めたらやみつきに」初共演で緊迫の頭脳戦に挑む!

ーー特に注目してほしいポイントはありますか?

中島:この作品は本当に面白いストーリーがスピーディに展開していって、何回もどんでん返しがあるので、ショウやWataridoriとしていろんな表情を見せられると思ってます。
昨日の撮影でも、緊張感のあるシーンに高橋が登場したときの安心感がすごくあって。高橋とのバディ感というか、2人の絆や関係性の変化もうまく表現できていたらうれしいですね。

小西:僕もやっぱりコンビ感、相棒感がすごく大事だなと思っているので、会話のテンポだったり目配せだったり、細かい部分の演出で2人の関係性を見せたいです。

中島:ドラマを見るときに「このあたりで信頼するようになってきたんだ!」とか「お互いに背中を預けられるようになったんだな」とか、そういうところを意識して見るのもすごく面白いと思います。

小西:そうそう!実はこの2人の関係には結構いろんな伏線が張り巡らされてたりするんです。お互いを認め合う瞬間や、徐々に変化していく感情の動きにもぜひ注目してみて欲しいです。

ーー『御曹司はお忍び清掃員 REVENGE SHOW』は主人公が父親に呼び出されるところからストーリーが始まるなど、家族の形についても描いています。お二人は家族から影響を受けたり、似ていると思う部分はありますか?

中島:親からは本当に、生粋のポジティブマンに育てられたと思います。そもそも、両親がめちゃくちゃポジティブなんですよ。だから僕もあまりネガティブな感情を持たないというか、落ち込むことがほとんどないんです。
家族全員がそんな感じで明るいので、FANTASTICSのメンバーには“ペリカン家族”って呼ばれてます(笑)。ライブ後の挨拶のときも、大体の人は軽く挨拶だけして帰っていくんですけど、僕の両親は全然帰らないでずーっと喋ってて。大阪出身なのもあって、みんなずっとボケてるし、喋ることが大好きなんです。

小西:僕の場合、顔は結構似てるかなと思いますね。

中島:じゃあお父さん絶対かっこいいやんか。

小西:そんなことないって…(笑)。両親のどちらかにすごく似ているっていうよりは、目とか輪郭とか、パーツごとにこっちは父に似てる、こっちは母に似てる、って感じです。妹とも笑ったときの顔や喋り方がそっくりだったりします。ただ、颯太くんとは真逆で僕の両親はめちゃくちゃ心配性なんですよ。僕にもそれが遺伝したので、何事も「心配だからこそ事前にしっかり準備しておこう」と思うタイプになりました。

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。