【滋賀県】A5ランクの近江牛をカジュアルに食べられる専門店!かど萬の魅力

【滋賀県】A5ランクの近江牛をカジュアルに食べられる専門店!かど萬の魅力

おわりに

いかがでしたか?かしこまった雰囲気でいただく近江牛ステーキも良いですが、個室で(2階なら半個室)リラックスした雰囲気で自分好みに焼いて食べるのも素敵なひとときが過ごせますよ。

同じく滋賀県で食べられる近江牛のお店のことを記事にしたこともあります。

よろしければご覧くださいませ。

松喜屋の記事は【こちら】です。
【スポット情報】近江牛専門店 近江「かど萬」
配信元: トリップノート

提供元

トリップノート

トラベルライターによる国内・海外での現地取材を元にしたオリジナル旅行記事と、トラベラー会員から投稿された旅フォトでつくる「旅行ガイドブック」のサービスです。また、旅行ガイドブックだけでなく、旅行の計画をまとめられる「旅のしおり」や、今までに訪れた国や都道府県を記録する「塗りつぶし地図」など、旅行好きの皆さんが、旅行を最大限に楽しむための機能も提供しています。