FIELDSTYLE EXPO 2025密着【前編】あのインフルエンサーも登場!? こだわりキャンパーの戦利品大公開!

FIELDSTYLE EXPO 2025密着【前編】あのインフルエンサーも登場!? こだわりキャンパーの戦利品大公開!

※本記事には、プロモーションが含まれています。

11月15日・16日の2日間にわたり開催された「FIELDSTYLE EXPO 2025」。その会場で、ハピキャン編集部が来場者に突撃インタビューを敢行!「何を買いましたか?」という質問をぶつけてみると、今すぐキャンプに行きたくなるハッピーな買い物ができたという人が続出。そしてなんと、ハピキャンブースに人気インフルエンサーのShin(シン) @Muracampさんもご来場!彼が選んだ「推しアイテム」とは…?

【ハッピーキャンパーvol.1】たかちゃん&りょうちゃん

まずは、たくさんの買い物袋やギアを抱えて歩いていた、素敵な笑顔のたかちゃん&りょうちゃんからインタビュースタート!

Q.たかちゃんの今日の戦利品は?買ったものを教えて!

山田工業所の打ち出し両手鍋とお玉です!

中華街のプロたちの多くに愛されている中華鍋らしく、店員さんに「これでつくるチャーハンは絶品」だと教えてもらい買いました。

お玉は、グリップ部分の穴に好きなグリップカバーをセットできるんです。このセットが4,000円って、コスパ良すぎです!

あと、ベンチもお得にゲットできました。他にもいろいろ購入したので、早くキャンプに行きたくて仕方ありません!

山田工業所のアイテムはこちら

Q.りょうちゃんの今日の戦利品は?買ったものを教えて!

PLAYFULのランタンスタンドとランタンシェードを買いました。

まだメジャーなブランドではないかもしれませんが、すごくおしゃれなデザインに惹かれて。

ランタンシェードの繊細な花柄が素敵ですよね!合わせて使うのが楽しみです。

PLAYFULのアイテムはこちら

【ハッピーキャンパーvol.2】SODAさん

Q.今日の戦利品は?買ったものを教えて!

NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)のキャップとパーカーを買いました。

このブランドのデザインが好みで、前回もブースに行って買い物をしましたよ。

今回もいいのがあれば…と思って行ってみると、お気に入りが見つかりました。

Q.このあと狙っているものは?

この後は、浜松発のガレージブランド「NORAHOLIC」のランタンシェードを買いに行ってきます!

NATAL DESIGNのアイテムはこちら

NORAHOLICのInstagramはこちら

提供元

プロフィール画像

ハピキャン 〜タカラモノを探しに行こう〜