冨田侑暉“静真”、NAOYA“湊”への“背中キス”に多幸感「ため息出るほど美しい」の声<セラピーゲーム>

冨田侑暉“静真”、NAOYA“湊”への“背中キス”に多幸感「ため息出るほど美しい」の声<セラピーゲーム>

「セラピーゲーム」第5話
「セラピーゲーム」第5話 / (C)2025「セラピーゲーム」製作委員会

NAOYA、冨田侑暉がW主演を務める「セラピーゲーム」(毎週水深夜0:59-1:29、日本テレビ/FOD・Huluにて配信)の第5話が11月26日に放送された。静真(冨田侑暉)の湊(NAOYA)への背中キスがあまりに優しく多幸感にあふれ、湊のセクシーな姿にドキドキとさせられた。(以下、作品のネタバレを含みます)

■原作は累計130万部突破の人気ラブストーリー

日ノ原巡のシリーズ累計130万部突破、BLアワード シリーズ部門4年受賞の同名コミックを原作としたラブストーリー。超・ブラコンでゲイの湊(NAOYA)は、バーで酔っ払いの男・静真(冨田)と出会う。彼の甘やかすように触れてくる指先に絆され、ホテルで一夜を過ごすが、なんと、目覚めた静真は何も覚えていなかった。怒り狂った湊は、静真を落としてみせると宣言し、バーの従業員たちと賭けをする。

面倒見が良く、その人がどう進むかを導いてる心の広い湊の兄・樹役は佐藤瑠雅、とにかく無邪気で明るい樹の恋人・翔平役はHAYATO(XY)。そして静真の同級生を阿久根温世(ICEx)、小西詠斗。静真の元カノを濱岸ひより、静真の母を横山めぐみ、湊行きつけのミックスバーのママを山中崇が演じる。

■静真はバーで知り合った湊と一夜をともにするが…

失恋したばかりの生嶋静真は、大学の同級生たちとミックスバーで気晴らしをしていた。酔いに任せて隣に座っていた超・ブラコンでゲイの湊に話しかけた静真。会話が盛り上がり、気がつけば二人はラブホテルへ。

しかし、目覚めた静真は何も覚えていなかった。怒り狂った湊は、静真を落としてみせると宣言し、バーの従業員たちと賭けをする。

湊が賭けをしていたことを知ってしまった静真は、湊への思いを断ち切ろうと勉強に没頭する。謝ろうとする湊に、電話越しでも冷たい態度を取り続ける静真。湊は、雨に打たれて風邪をひき寝込んでいた。

■静真と湊はわだかまりを解いてキスを交わす

静真は、バーでママから湊と出会った日のことを聞き、湊が最初から自分に対して特別な感情を持っていたことを知る。カバンから見つけたチョーカーを返すことを口実にお見舞いに向うと、中から出てきたのは樹だった。

樹と湊の電話の内容を翔平が聞いていたことから、湊と付き合っている静真は翔平の兄だと分かる。湊の体調が戻ると、樹たちが引き合わせて4人で会い、それぞれが兄弟だと知って湊と静真は驚く。

ともに時間を過ごしてわだかまりを解いた湊と静真。

湊の部屋まで静真が送り、「湊、俺もちゃんと謝りたい」と静真が謝罪の言葉を述べる。「お前が何度も謝ってくれたのに話を聞かないで突き放して悪かった…」と静真が言いかけると、湊は唇をキスで塞いで「ごめんはいいから、抱いてほしい」と上目遣いでねだる。

部屋のベッドで互いの服を脱がせ合うと湊を押し倒して耳元にキスする静真。湊をうつ伏せにさせて背中にキスを落としていく。「そういうのはもういいから」と湊が言うと「ダメだ。今日、お前に気持ちよくなってもらいたい」と静真は言ってさらに背中にキスする。

湊の手を上から握ると「湊、好きだ」と静真は語りかける。湊は振り向いて静真と唇を重ね、「もしかしたら本当に静真くんとなら乗り越えられるのかもしれない」と心のなかでつぶやくのだった。

静真の背中キスがあまりに優しくて多幸感にあふれ、湊のセクシーな姿にドキドキとさせられた。X(旧Twitter)でも、「背中にキスって…あんなにセクシーなんですか…なんですかあのきれいな映像は…」「ため息出るほど美しい 湊の表情たるや…」「なんて優しいキスをするんだろう」「背中ハムハムはセクシーすぎた」とコメントが寄せられた。

◆構成・文=牧島史佳

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。