冨田侑暉“静真”の実習が始まり、NAOYA“湊”は不安を感じる<セラピーゲーム>

冨田侑暉“静真”の実習が始まり、NAOYA“湊”は不安を感じる<セラピーゲーム>

「セラピーゲーム」6話
「セラピーゲーム」6話 / (C)2025「セラピーゲーム」製作委員会

NAOYA、冨田侑暉がW主演を務める「セラピーゲーム」(毎週水深夜0:59-1:29、日本テレビ/FOD・Huluにて配信)の第6話が12月3日(水)に放送される。原作は、日ノ原巡氏のシリーズ累計 130 万部突破、BLアワード シリーズ部門 4 年受賞のコミック「セラピーゲーム」。

超・ブラコンでゲイの湊(NAOYA)は、バーで酔っ払いの男・静真(冨田)と出会う。彼の甘やかすように触れてくる指先に絆され、ホテルで一夜を過ごすが、なんと、目覚めた静真は何も覚えていなかった。怒り狂った湊は、静真を落としてみせると宣言し、バーの従業員たちと賭けをする。

■2人をとりまくキャラクターたち

湊の兄・役には佐藤瑠雅。樹は面倒見が良く、弟の湊や翔平をいろんな場面で支えてくれる優しい兄。ただ手を差し伸べるだけではなく、その人がどう進むかを導いてくれたりする心の広い人物。樹の恋人・翔平役にはHAYATO(XY)、とにかく無邪気で明るいところが魅力。

そして静真の同級生を阿久根温世(ICEx)、小西詠斗。静真の元カノを濱岸ひより、静真の母を横山めぐみ、湊行きつけのミックスバーのママを山中崇が演じる。

■これまでの放送では――

湊への思いを断ち切ろうと勉強に没頭する静真。謝ろうとする湊に、電話越しでも冷たい態度を取り続ける。湊は、雨に打たれて風邪をひき寝込んでいた。

静真は、バーでママから湊と出会った日のことを聞き、湊が最初から自分に対して特別な感情を持っていたことを知る。カバンから見つけたチョーカーを返すことを口実に、お見舞いに向かった。ところが、ドアを開けて出てきたのは知らない男性で…

■第6話では――

仲直りした湊と静真はより愛を深めるが、湊は過去のトラウマから本気で人を好きになることに不安を感じていた。そんな折、静真の実習が始まり、会える時間や連絡も減って湊は寂しさを募らせる。

樹からもらったコスモスのつぼみを部屋に飾った湊。咲かせるのは難しいと言われていたが、湊の想いが通じつぼみが開く。

湊からコスモスの写真が送られてきた静真は、翌日の午後にコスモスを見にいくと約束。ところが、実習先で、静真は仔馬が動けなくなっていると告げられ⋯。

――という物語が描かれる。

■愛を深めるが…予告動画に反響

第6話放送を前に「ラブラブな2人ずっと見ていたい!!」「早く次週が見たいけど、それとともに終わりも近づいてくるのが悲しい」「会えないの寂しいよね…」「静真に私も愛されたい」「1週間長いよ~~~」「湊の寂しがり屋、守ってあげたい」といった声など、オンエア前からSNS上などで話題となっている。

「セラピーゲーム」第6話は、12月3日(水)深夜0:59より日本テレビにて放送。




提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。