ドジャース帽着用でひと波乱のヘンリー王子夫妻。仲良く野球観戦し円満アピールも…結婚に反対していた“身近な人物”が判明

ドジャース帽着用でひと波乱のヘンリー王子夫妻。仲良く野球観戦し円満アピールも…結婚に反対していた“身近な人物”が判明

メーガン妃は先に公開された雑誌のインタビューで、ヘンリー王子について「大胆で誠実に私を愛してくれる」「子どものような好奇心と遊び心に強く惹かれた」とノロケて、夫婦円満をアピール。10月には夫婦でドジャースの帽子をかぶって野球観戦し、一部からひんしゅくを買いつつも、観客席で仲睦まじい様子を披露していた。そんな幸せそうなヘンリー王子夫妻だが、2人の結婚に反対していた英王室メンバーがいたことが明らかになった。

世界中で誰よりも私を愛してくれる

この投稿をInstagramで見る

Harper’s BAZAAR(@harpersbazaarus)がシェアした投稿





 メーガン妃は11月19日(現地時間)に公開された米ハーパーズ・バザー誌に登場。すっぴんのようなナチュラルなスタイルで表紙を飾った。同誌とのインタビューでは、ヘンリー王子との結婚や子育てについて次のように語っている。

「彼は大胆で誠実に私を愛してくれます。彼は私が見ないメディアにも触れていますから、違った視点を持っているんです」

「世界中で誰よりも私を愛してくれる人ですから、いつも私を守ってくれると確信しています」

 続けて、「ヘンリーには子どものような好奇心と遊び心があって、それに私はとても惹かれました。彼はそれを私の中にも引き出してくれましたし、それは私たちの人生のあらゆる場面に広がっています。仕事でも、遊び心を持って楽しみ、探求し、創造的でありたいと思っています」と述べ、夫への深い信頼と愛情を示した。

“私らしさ”が失われてしまう

 さらに、子育てや自身の生き方についても言及。

「子どもたちと砂場で遊ぶことも、ファッションショーの最前列で楽しむことも、どちらも私にとって大切です。外からの評価に左右されてしまうと、自分らしさを失ってしまいます」

「子どもの学校の持ち寄り会でも、友人の出産祝いの準備でも、仕事でも、私は同じように誠実に向き合うようにしています。それが私のスタイルです」

 アーチー王子とリリベット王女を育てながら、自分らしい生き方を貫くメーガン妃。その言葉からは、家庭と仕事を両立しながらも、“自分らしさ”を大切にする強い意志が感じられる。



配信元: 女子SPA!

提供元

プロフィール画像

女子SPA!

女子SPA!は出版社・扶桑社が運営する30~40代女性向けのWebメディアです。恋愛、結婚、仕事、育児、さまざまな人間関係や価値観など…“リアルを生きる女性たち”に役立つ情報をお届けします。