離れて暮らす長女のため、妻が縫い、夫が刺しゅうした贈り物は…… まさかの完成品に「ご、ご主人が!?」「売り物レベルですね」

離れて暮らす長女のため、妻が縫い、夫が刺しゅうした贈り物は…… まさかの完成品に「ご、ご主人が!?」「売り物レベルですね」

 離れて暮らす長女のために夫妻で協力してゼロからカーテンを作ったら……。驚きの完成品がThreadsに投稿されました。「売り物レベルですね」と反響を集め、記事執筆時点で3万7000回以上表示されています。

妻が縫い夫が刺しゅうした手作りカーテン

 投稿者はThreadsユーザーの「SHIORI」(@jelly348)さん。SHIORIさんのもとを離れて暮らしているという長女さんの家には、キッチンとトイレの窓にカーテンが付いていなかったのだとか。そこで夫妻でカーテンを共同制作することにしたそうです。SHIORIさんが縫い、夫が刺しゅうした愛情あふれるカーテンを早速見てみましょう。

 レースのカーテンに刺しゅうされているのはSHIORIさん家族の保護猫姉妹、次女・茶白の猫ちゃんと、三女の白猫ちゃんです。ふたりとも花冠を付けて真っすぐこちらを見つめています。クオリティーが高い!

 そしてカーテンのあちらこちらにはハートとともにほほ笑む猫ちゃん達の姿がありました。SHIORIさんは「いつもそばにいるよ、って心を込めて……」とこのデザインにしたことを説明。これなら猫ちゃんと離れて暮らしていても寂しくないですね。もらったらうれしくなっちゃうプレゼントです!

家族の愛を感じるカーテンに温かい声

  コメント欄では「ご、ご主人が、こ、この刺繍を!?」「ご両親の愛を感じる」「販売のご予定は?ってくらいクオリティ高っ!」「これでみんなが寂しくないね」「きゃあ!素敵すぎる!」「めちゃくちゃ可愛いです!! ちょっとレトロな雰囲気があって素敵~」と温かい声が届いています。

 ご両親と猫ちゃん達の愛情を感じられるカーテン、本当にすてきです。離れて暮らしていてもこれなら寂しくないですね。SHIORIさんはThreads以外にInstagram(@jelly348)で猫ちゃん達の様子を中心の公開中です。

画像提供:「SHIORI」(@jelly348)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。