『今週中に繁殖場行き』と値下げされていた犬→直前に飼う決意をし…悲しい物語と現在の光景に反響「涙が出た」「幸せになって」と8万再生

『今週中に繁殖場行き』と値下げされていた犬→直前に飼う決意をし…悲しい物語と現在の光景に反響「涙が出た」「幸せになって」と8万再生

幸せいっぱいの日々を送っているしふぉん君

そうして、投稿者さんの家族としておうちに入れられたわんちゃん。わんちゃんは『しふぉん君』という素敵な名前を授かり、今では幸せいっぱいの毎日を過ごしているといいます。家族たちのことが大好きなしふぉん君は、投稿者さんに触ってもらえるだけで思わずうれションをしてしまうほどの感受性の持ち主。

ペットショップからおうちに向かう車の中では、不安そうにカタカタと震えていたしふぉん君の姿は、もうどこにもありません。きれいなアクセサリーを着けてもらったり、広い原っぱで息が上がるほど走り回ったり、毎日家族のお腹の上で眠ったり。

そんなしふぉん君の姿を見ていると、もしかしたらあの日投稿者さんとしふぉん君が出会ったのは、偶然ではなく運命だったのかもしれないと思えてきます。

この投稿には、「飼い主さんを待ってたんだね」「優しい飼い主さんに出会えてよかった」「飼い主さんのような人がたくさん増えますように」と、感動の声がいくつも寄せられることに。

TikTokeアカウント『こふみちゃん』では、そんなしふぉん君や家族たちの、幸せいっぱいな日々が綴られていますよ。

しふぉん君、ご家族の皆様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokeアカウント「こふみちゃん」さま
執筆:伊藤悠
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【写真:『今週中に繁殖場行き』と値下げされていた犬→直前に飼う決意をし…悲しい物語と現在の光景】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。