チョコ好き必食の「カカオ弁当」がリニューアル!オンライン&東京駅で数量限定販売

イメージ


厳選素材にこだわった、東京・世田谷の「ラ・テール洋菓子店」が手がけるブランド「テラ・セゾン」の「CACAO BENTO(カカオ弁当)」がリニューアルして冬限定で登場。

12月4日(木)からラ・テールオンラインショップ、テラ・セゾン東京駅グランスタ店にて、数量限定で販売される。

世田谷に本店を構える「ラ・テール洋菓子店」

「ラ・テール洋菓子店」は“自然に生きる”を理念に1998年、東京・世田谷にオープン。お菓子づくりのスタートを国産小麦に定め、大地の恵みを生み出す全国の生産者の方たちと力を合せて、おいしく、安心して食べていただけるお菓子づくり、パンづくりを目指している。“自然に生きる”という理念には、単に大地の恵みを生かすという意味だけでなく、日本人が厳しい自然の中で生き抜いて来た知恵「自然と共に生きる」という、日本人の生き方を大切にしようという想いが込められている。

弁当箱みたいな「CACAO BENTO」が冬限定で登場


「ラ・テール洋菓子店」が手がける「テラ・セゾン」は素材と旬、鮮度を大切にしたお菓子づくりをするブランドだ。ユニークなチョコレートの詰め合わせ「CACAO BENTO」3,780円(税込)は、ライスパフとボンボンショコラをごはんと梅干しのように見立てた、贅沢な詰め合わせである。2024年のギフトシーズンは売り切れの日が続出したという「CACAO BENTO」が、この冬はリニューアルして登場する。

提供元

プロフィール画像

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]

ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。