【平成女児】ならわかる!20年前の“流行シール”に2千いいね「懐かしい」「フラッシュバック」

【平成女児】ならわかる!20年前の“流行シール”に2千いいね「懐かしい」「フラッシュバック」

実家で見つかった「あるもの」

おおでゆかこさんが実家へ帰ったときのこと。昔のステッカーアルバムを見つけたそうです。さっそくアルバムを開いてみると…そこには…?

実家に眠っていた20年前に集めていたサンディライオンのシールたち。今はもう手に入れることは難しくなっているんだけど、デザインや雰囲気どれもすごく好きでした!

ⒸOderon86

ⒸOderon86

20年前に集めていたサンディライオンのカラフルでかわいいシールたちが、当時のままキレイに並んだ姿で保存されています。大人になると忘れてしまいがちな「好きだった気持ち」や「ときめき」が思い出されますよね。このアルバムは、ただのステッカーじゃなく、そのころの自分や思い出までも詰まっている宝箱ですね。

この投稿には「懐かしい!!ソニプラとかで買った記憶が。。。」「見たことないと思うんだけど、私の中の少女が荒ぶった。懐かしい。シールにときめいてた気持ちがフラッシュバックしました。」といったリプライがついていました。

「好き」を大切にしていたころを思い出す、温かい投稿でした。

記事作成: AKI0509

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。