「これで出します」 主婦歴10年以上の2児ママが胸を張る“まさかの見た目のオムライス”に「正解です」「大喜びで食べる自信がある」

「これで出します」 主婦歴10年以上の2児ママが胸を張る“まさかの見た目のオムライス”に「正解です」「大喜びで食べる自信がある」

「素晴らしいお母さん」「マネしよ〜っと」の声

 コメントでは、「作ってくれるだけ神 美味そう」「うまけりゃよかよか」「取り分けタイプいいと思います! それぞれ好きな量を取り分けたらいいしね マネしよ〜っと」などの声が上がり、「卵は包まねど、愛は包む。 良きですね!」なんてうまいこと言う声も届いています。

 なかには、「オムライスは上に卵が乗ってれば正解です 最近我が家は1人前ずつ包むことも辞めて、ビックオムライスを取り分けます(笑)」と、オムライスの“取り分けスタイル”に共感する声もみられました。

 投稿者さんはInstagramアカウント(@tukiusagi911)で子育てママの日常や、実際に試してみておいしかったレシピなどを発信しています。

画像提供:月うさぎママと子のゆる暮らしログ(@tukiusagi911)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。